新入生のみなさん、こんにちは!!
横浜市立大唯一のオールラウンドサークル、


「オールラウンドサークルぽてち」

です!

どんなサークルか知っていただこうと、
特設ページを開設しました。

興味があったらぜひ見てみてください!!

 
 



***説明会の日程***

友達誘ってみんなで来てください!!

4月10日(月) 12:00〜 @ゼミ15
4月12日(木) 12:00〜 @ゼミ12
4月13日(金) 12:00〜 @ゼミ12
4月16日(月) 12:00〜 @ゼミ12
4月17日(火) 12:00〜 @ゼミ12
4月20日(金) 12:00〜 @ゼミ14
4月23日(月) 12:00〜 @ゼミ11
4月24日(火) 12:00〜 @ゼミ11
4月27日(金) 12:00〜 @ゼミ11

ご飯食べながらでも、ゆったりお喋りしましょう!!



↑今年の冬のスノボ合宿の写真です!

1. 会長のあいさつ

ぽてちの会長からあいさつです!ぜひ読んでくださいね!


新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
ぽてち会長の渡辺です。

僕たちオールラウンドサークルぽてち 略してぽてちは、毎週火曜日の19時から、週替わりでスポーツを楽しんでいます!

不定期ではありますが各種目の大会にも出たりして、レベルアップも図ってます。

メンバーの仲がいいのが特徴かなーって思います。活動以外でも、学校では授業の情報を交換したり空き時間を一緒に過ごしたり、学校以外でも普段からよくご飯に行ったりスポーツしたりスマブラやったり、活動以外で遊ぶことも多々!

男女の比率は半々くらいで、男子でも女子でも楽しめるサークルです!

ぜひぽてちの雰囲気を味わいに来てください。楽しい大学生活を一緒につくっていきましょう!

説明会、活動へのお越しお待ちしてます!

ぜひぜひよろしくおねがいします^^

 

2. 年間活動計画

大体の活動予定です。これプラス、気が向いたときに何かしたりします。

4月 春ですね。新入生を歓迎します!
5月 五月病ですね。ぽてちに励みます。
6月 梅雨ですね。水も滴るいいぽてちです。
7月 初夏ですね。ぽてちシーズン到来です。
8月 夏ですね。夏合宿に行きます!
9月 スポーツの秋ですね。ぽてちを頑張ります。
10月 学園祭の準備をそろそろ始めます。
11月 学園祭!!毎年はりきります。
12月 冬ですね。寒い。ぽてちで温まります。
1月 お正月ですね。お雑煮が美味しいです。
2月 冬合宿!!毎年スノボに行きます。
3月 卒業シーズンですね。卒業生を暖かく見送ります。

3. 会費について

会費は半期で1500円です。
なので、年間で3000円かかります。

集めたお金でボールやラケットなどを買ったりしています。

その他に…

気になること聞きたいこと、何でもありましたら、こちらから気軽にメールを送ってください!
お待ちしております^^

他にもぽてちについていろいろ書いてあるページがありますので、こちらも参考にしてみてください!

 

inserted by FC2 system